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予約制による市民課休日窓口(マイナンバー関係手続きのみ)
予約制による市民課休日窓口について(マイナンバー関係手続きのみ)
マイナンバーカード関係の一部手続きについて、月1回程度、予約制による休日窓口を開設しています。
受付業務
マイナンバーカード交付申請、受取
電子証明書の発行・更新、暗証番号再設定
※手続きに必要なものなど、ご不明な点はお問合せください。
予約方法
平日8時30分から17時15分までに市民課市民担当に電話で必ず予約申込みをしてください。
Tel:0553-22-1111(内線1144)
開庁日
2024年
12月14日(土曜日)13時00分~17時00分
1月26日(日曜日)13時00分~17時00分
※システムメンテナンス等で日付が変更になる場合があります。