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予約制による市民課休日窓口(マイナンバー関係手続きのみ)

ページID:0001522 更新日:2024年5月1日更新 印刷ページ表示

予約制による市民課休日窓口について(マイナンバー関係手続きのみ)

マイナンバーカード関係の一部手続きについて、月1回程度、予約制による休日窓口を開設しています。

受付業務

マイナンバーカード交付申請、受取

電子証明書の発行・更新、暗証番号再設定

※手続きに必要なものなど、ご不明な点はお問合せください。

予約方法

平日8時30分から17時15分までに市民課市民担当に電話で必ず予約申込みをしてください。

Tel:0553-22-1111(内線1144)

開庁日

2024年

 5月12日(日曜日)13時00分~17時00分
​ 6月15日(土曜日)13時00分~17時00分

※システムメンテナンス等で日付が変更になる場合があります。