本文
リラックスペース「ふわふわ」を開催しています
リラックスペース「ふわふわ」の概要
リラックスペース「ふわふわ」とは、山梨市に住民票のある妊婦さんと生後5か月までの赤ちゃんとお母さんがのんびりと過ごせる産後ケア事業です。
保健師または助産師に育児等の相談もできます。
予約制で実施をしています。 たっち山梨での開催時は上のお子さんの参加が可能です。(R8年4月から)
年間の開催日程につきましては、下記をご覧ください。
利用できる方
山梨市に住民票がある妊婦さんと生後5か月までの赤ちゃんとお母さん
持ち物
母子健康手帳、お出かけグッズ(おむつ、使用済みおむつを入れる袋、着替え、ミルク等)
バスタオル(赤ちゃんが寝るときに敷くため)、お母さんの飲み物など
予約方法
開催日の2週間前から受付を開始します。
母子手帳アプリ「たっちダイアリー」で申し込みをお願いします。
(母子手帳アプリについてはこちら)
申込期間内でも定員になり次第締め切りますのでご了承ください。


子育ての
子育て
イベント
シティ