山梨市役所

移住定住:トップページ移住定住:記事お試しサテライトオフィスについて

お試しサテライトオフィスについて


お試しサテライトオフィス

サテライトオフィスとは、企業または団体の本拠から離れた所に設置されたオフィスのことです。

山梨市では、市内への事務所開設や事業展開をご検討されている法人・団体の皆様へ無料でお使いいただける、お試しサテライトオフィスを設置いたしました。

一軒家を丸ごとオフィスとして使用できるので、市内に滞在可能で、地域と仕事のマッチングについて体験することができます。

物件概要

山梨市駅から徒歩1分のところにある、エコハウス山梨を貸し出します。

●住所 山梨県山梨市上神内川1246-1

●土地 408.72平方メートル 敷地内に車3台駐車可能(正面2台、裏1台)

●建物 平成22年建築 延べ床面積160.94平方メートル

●光熱水費、通信料無料

エコハウス外観_s.jpg

 

各部屋の紹介

wi-fi完備のため、パソコン1つでOK!

冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・IHクッキングヒーター・冷暖房エアコン2台・ペレットストーブ完備

エコハウス図面1_s.jpg

 

利用までの流れ

1 利用開始希望の14日前までに、「お試しサテライトオフィス利用申込書.doc (DOC 37KB)」へ必要事項を記入し、山梨市役所 地域資源開発課へ提出してください。

  ※利用対象は、本市においてサテライトオフィス・事務所等の開設、起業を検討している法人及び団体

  ※ただし、本市に本社を有する者は対象外とします

 

2 利用できる期間は最長1ヶ月までとさせていただきます。

 

3 施設利用料・光熱水費・通信費は無料です。

 

※詳細は「山梨市お試しサテライトオフィス設設置要綱.docx (DOCX 23.2KB)」をご参照ください

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

▲ページ先頭に戻る