山梨市役所

万力公園

新型コロナウィルス感染防止のための一部公園施設の利用制限について(令和3年9月14日更新)

山梨県の近隣都県に緊急事態宣言が発令中であることを受け、現在、万力公園内のすべてのバーベキュー施設について、施設の貸出を休止しています。

皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

・利用を制限する施設 

利用を制限する施設
動物広場 通常通り利用可能
バーベキュー施設 再開に向け調整中
茶室 通常通り利用可能

 

万力公園でバーベキューが楽しめます!

「ピクニック広場」「憩いの広場」「平和の広場」でバーベキューが楽しめます。ご利用の場合は、あらかじめ電話予約のうえ、当日、公園管理事務所で申請を行なってください。
利用時間は午前10時から午後3時30分です。鉄板、まきなどの道具類はありませんので、用意してください。

※各広場に屋根がないため、雨天時のご利用はできません。
台風などの悪天候により公園全体を立入禁止にさせていただく場合がございます。

詳細は、万力公園管理事務所にてご確認ください。

ピクニック広場

1つずつ独立した大きなかまどが6基あり、1基で10~15人くらいまで楽しめます。維持管理協力金は1基1,000円。

ピクニック広場

憩いの広場

あずま屋の下に、5基のかまどが炊事場といっしょにあります。維持管理協力金は1基500円。

憩いの広場

憩いの広場

平和の広場

バーベキューセット持ち込みの場合のみ利用できます。直火での使用はできませんので、脚付きのコンロなどを使用してください。維持管理協力金は不要ですが、使用許可申請は必要です。

平和の広場

バーベキュー場案内図

 

バーベキュー場案内図

 

利用申請書

利用申請書は次のページからダウンロードできます

 

お問い合わせ先

万力公園管理事務所
TEL 0553-23-1560
FAX 0553-23-1560

このページの先頭へ

広告

(※広告掲載について)