山梨市役所

市民向け:トップページ市民:記事山梨市総合教育会議

山梨市総合教育会議

山梨市総合教育会議

「総合教育会議」は、市長が会議を招集し、会議の構成員は市長と教育委員会です。

会議は、審議会や決定機関というものではなく、市長と教育委員会という対等な執行機関同士の協議・調整の場です。

また、個人の秘密保持や会議の公正が害されると認められる場合を除き公開いたします。

 

 平成29年度第1回山梨市総合教育会議を開催します

  開催日時:平成30年3月28日(水)午前10時から

  開催場所:山梨市役所西館4階401会議室

  議題:(1)「山梨市教育大綱」における課題及び施策について

     (2)コミュニティスクールについて

     (3)その他

  傍聴人の定員:5人

  傍聴の手続き:

   1.傍聴希望者は、上記の開催予定時刻の15分前までに、会場にお越しください。

     会場にて受付をします。

   2.受付開始時刻は、当日午前9時30分からです。

   3.傍聴人は、先着順により決定します。

   4.会場において、職員の指示に従って手続きを行なってください。

  問い合わせ先:山梨市役所まちづくり政策課政策調整担当

  その他:会議の概要につきましては、市ホームページ内にて、お知らせします。

 

 ◇◇◇過去の総合教育会議の概要です◇◇◇

 平成28年度第1回山梨市総合教育会議が開催されました。

 下記のとおり、総合教育会議が開催されましたので、会議録を掲載いたします。

  日時:平成29年3月29日(水)午後1時26分~午後1時55分

  会場:山梨市役所 西館4階401会議室

  議事:(1)山梨市教育大綱について

     (2)その他

     平成28年度第1回総合教育会議議事録.pdf (PDF 337KB)

 

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの先頭へ

広告

(※広告掲載について)