山梨市役所

山梨市:トップページ市民の方へ-くらしのサイトお知らせ新たに奥平真希さんと小林侑奈さんに山梨市観光大使を委嘱しました
山梨市:トップページ市民の方へ-くらしのサイトお知らせ市政新たに奥平真希さんと小林侑奈さんに山梨市観光大使を委嘱しました

新たに奥平真希さんと小林侑奈さんに山梨市観光大使を委嘱しました

山梨市観光大使とは

市では、山梨市の魅力・観光情報を広く国内外に紹介し、市の観光振興とイメージアップを図る目的で、各分野で活躍されている市にゆかりのある方を「山梨市観光大使」として委嘱しています。
現在、山梨市観光大使は22名(うち1名はマスコットキャラクター)です。

2021年10月15日、ジャズボーカリストの奥平真希さんとピアニストの小林侑奈さんに山梨市観光大使を委嘱しました。
お二人からメッセージが届きましたので、ご紹介します。

新山梨市観光大使・奥平真希さんからのメッセージ

この度は、山梨市観光大使に任命していただき、ありがとうございます。大変うれしく、光栄なことと感じております。
大好きな地元山梨市の活性化に少しでも貢献できるよう、SNSなどを通じてたくさんPRしていけたらと思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。

新山梨市観光大使・小林侑奈さんからのメッセージ

この度は山梨市観光大使に選出していただき、ありがとうございます。
雄大な富士山に見守られ、豊かな自然、美味しいフルーツ、そして大好きな温泉もある山梨市に生まれ、あたたかな人々との出会いに恵まれて育ちました。この山梨市がこれからますます愛されれ増すよう、音楽とともに魅力を発信していけたらと思っております。
そして、山梨での音楽活動にも力を入れていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします♪

新山梨市観光大使・奥平真希さんプロフィール

山梨市観光大使:奥平真希


奥平真希さん宣材写真.jpg
奥平真希
(おくだいらまき)

ジャズボーカリスト。山梨市出身。
日川高等学校卒業。洗足学園音楽大学声楽科卒業。洗足学園音楽大学声楽科、学内コンクール優勝。
卒業後もオペラガラコンサート等を主催し活動する中、ジャズピアニストとの出会いをきっかけにジャズの世界にはまっていく。
2015年甲府「夏の第九」コンサートにてベートーヴェン作曲交響曲第九番ソプラノソリストを務めた。
2018年から都内各所にあるジャズバーでデビューし、現在は月に10本ほど都内と山梨のジャズバーで演奏をしている。
2019年、2020年八ヶ岳ジャズフェスティバルの司会進行を担当。
2020年自身で行ったクラウドファンディングを成功させ、12月ファーストアルバム「Blue in Green」を発売。
2021年10月ギタリスト原田上総とのユニット、Haramakiのファーストアルバム「2+1 two plus one」のダウンロード販売、サブスク配信を開始した。

ホームページはこちら

新山梨市観光大使・小林侑奈さんプロフィール

山梨市観光大使:小林侑奈


小林侑奈さん宣材写真_s.JPG
小林侑奈
(こばやしゆうな)

山梨市出身。桐朋学園大学卒業後、イタリア・ペスカーラ音楽院を首席で修了。ミケランジェリの高弟、ブルーノ・メッツェーナ氏のもとで研鑽を積む。
ルチアーノ・ルチアーニ国際音楽コンクール(伊)にて最高位受賞等、幼少より国内外のコンクールで多数入賞。
CHANEL Pygmalion Daysアーティストに選出。
2021年、1stアルバム『Dolce Felice』をART INFINIよりリリース。
これまでに長沢あけみ、田崎悦子、黒田亜樹、ブルーノ・メッツェーナの各氏に師事。
現在、日本及びイタリアにてソリスト、室内楽奏者として演奏活動をしながら、後進の指導も行う。
また、山梨市花かげホールや自宅「夢遊苑」に国内外のアーティストを招待し、コンサートを行うなど、地元山梨での活動にも力を入れている。

 

ホームページはこちら

カテゴリー

このページの先頭へ

イベントカレンダー

2021年12月
曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8

広告

(※広告掲載について)