山梨市県人会「首都圏山梨市県人会」に会員募集ついて
山梨市出身者や山梨市にゆかりのある皆様と、山梨市民がともに、お互いの情報を積極的に交換し交流を図ることにより、ふるさと山梨市のさらなる発展に寄与することを目的とし、令和2年2月29日に「首都圏山梨市県人会」を設立しました。
会員は、首都圏等の山梨市出身者や、市ゆかりの方の他、市民の方も入会できます。
詳しくは別添「首都圏山梨市県人会」入会のご案内をご覧ください。
入会のご案内・申込書
総会の開催について
令和2,3年度は、コロナ感染蔓延防止の観点から、対面での総会を中止し、書面会議を実施しました。
令和4年度に関しましては、以下の日程で開催を予定しています。
日にち:令和4年11月6日(日)
場 所:調整中
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況で、イベントの中止などの措置をとる場合がありますので、皆様のご理解とご協力をお願いします。