山梨市役所

市民向け:トップページ市民:記事山梨市駅南北自由通路建設事業の寄附金を募集します!

山梨市駅南北自由通路建設事業の寄附金を募集します!

チラシ表紙.jpg山梨市では、鉄道で分断された駅の北と南をつなぐ山梨市駅南北自由通路の建設を進めています。

この建設に伴い、山梨市駅の駅舎も橋上化駅舎として新たに整備されます。

そこで、南北自由通路や新しい山梨市駅に愛着を持っていただくために、「山梨市駅南北自由通路建設事業寄附金プロジェクト」の寄附金を募集します。

 

 

 

 

 

 

 

ネームプレートの設置

1万円以上のご寄附をいただい方を対象に、ネームプレートを設置します!

<プレートイメージ>

プレート画像.jpg

募集要項

  1. 設置上限:先着900枚
  2. 設置対象者:1万円以上のご寄付をいただいた方
  3. 刻印内容:寄付者が刻印を希望する方の氏名(個人名に限ります)
  4. 募集期間:
    ●1 次募集(山梨市にお住まいの方、または山梨市ふるさと市民にご登録している方に限る)
    平成30 年(2018 年)6 月1 日~7 月31 日
    ●2 次募集(全ての方(1 次募集で定員に達しない場合)
    平成30 年(2018 年)8 月1 日~
  5. 申込み方法: 
    所定の申込書に必要事項をご記入の上、必要書類を添付し、以下のいずれかの方法によりお申込みください。
    持参/郵送/FAX/E-mail

 

手続きの流れ

申込み…上記方法で申し込んでください。

 ↓

納入…市役所から納入通知書を郵送しますので、寄附金を指定金融機関にて納めてください。

 ↓

証明書送付…寄附金受領証明書をお送りします。

 ↓

申込み完了…設置位置や記載内容等について、お知らせいたします。

 

注意事項

  1. 表記はネームプレートに刻印を希望した方の個人名(本名)に限り、原則としてヘボン式ローマ字とアラビア数字になります。
  2. 複数のプレート設置を希望することもできますが、同一の方のお名前は1枚限りです。
  3. ネームプレートの材質や設置位置、表記方法等を選ぶことはできません。
  4. 納入通知書に記載されている納付期限までに寄附金が納付されない場合、申込みが取り下げられたとみなす場合があります。
  5. お振込み後の払い戻しには応じかねますのでご了承ください。
  6. 申込み後ご住所等が変更になられた方は、下記問い合せ先までご連絡ください。
  7. ネームプレートの所有権は、山梨市に帰属します。
  8. ネームプレートは経年(10 年程度)による老朽化や破損等が発生した場合、撤去等を行うことがあります。
  9. 申込みで得た個人情報は、本プロジェクトの目的以外では使用いたしません。
  10. 設置日等詳細については、自由通路完成時期(2020 年度 (平成32 年度)予定)に改めて通知します。
  11. 詳細は、「山梨市駅南北自由通路建設事業寄附金プロジェクト実施要綱」をご覧ください。

 

関連ファイル

 

関連リンク

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの先頭へ

イベントカレンダー

2018年6月
曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
1 2 3 4 5 6 7

広告

(※広告掲載について)