山梨市役所

山梨市:トップページ市民の方へ-くらしのサイト市民:記事山梨市営3温泉に係る民間事業者サウンディング実施について

山梨市営3温泉に係る民間事業者サウンディング実施について

山梨市営3温泉に係る民間事業者サウンディング実施について

本事業は、山梨市3温泉の運営に係る今後の検討において、民間事業者様との
サウンディング※(対話)を通じて関連情報や資料提供等の依頼を行うものです。

1 背景と目的

山梨市(以下、「本市」という。)では、観光課が所管する市営温泉3施設につきまして、本年度、総務省における地方公共団体の経営・財務マネジメント強化事業を活用し、アドバイザーを招聘して今後の運営方法や経営内容等について検討を進めているところです。
その中において、アフターコロナに向けた今後の温泉運営に関して、幅広く民間事業者の視点からの見識も重要であるとのご意見をいただいており、民間事業者からの意見を広くいただき、今後の温泉運営の検討に活用することを目的としています。

2 事業者サウンディングに付する事項

(1) 対象温泉施設
     花かげの湯
     鼓川温泉
     みとみ笛吹の湯

(2) 主なサウンディングの事項
     民間事業者から見た対象温泉施設の運営について
     参加事業者の公営施設運営実績について
     その他意見交換

3 サウンディング実施期間

令和4年8月30日~9月上旬

本件へ参加くださる民間事業者様は、令和4年8月18日(木)までに連絡担当者を電子メールにてご通知ください。追って担当者から連絡を行い、日程調整を行います。
(なお、対面でのサウンディングを予定しておりますが、コロナウィルス感染拡大防止の観点からウェブ会議にさせていただく場合があります。)


メール送付先:山梨市観光課 観光施設担当 鈴木(suzuki-dba@city.yamanashi.lg.jp)
本文記載内容:貴社名、連絡担当者情報(部署名、役職、担当者氏名、電話、メールアドレス)
                     サウンディング参加人数

参加表明をした場合は、必ず対面でのサウンディングに参加をお願いします。参加表明後、辞退する場合は、辞退の旨を電子メールにて、上記アドレスまで連絡してください。参加表明をいただいた民間事業者様に対して、本市3温泉の運営に係る資料等をメールにて配布します。

4 その他

(1)    サウンディング当日は事前に配布する資料に基づき対話を行います。必要に応じ民間事業者様側で補足説明資料の準備をお願いします。
(2)    民間事業者様側で公共施設の運営実績等を有する場合はぜひご紹介ください。
(3)    サウンディングの対応に要する費用は、民間事業者様側の負担とします。
(4)    サウンディングの中で対話した内容及び提案等については、当該目的以外には使用しません。
(5)    本サウンディングで本市から提供した資料は、当該目的以外に使用しないようお願いします。

カテゴリー

このページの先頭へ

イベントカレンダー

2022年8月
曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10

広告

(※広告掲載について)