10月6日、第2回女子観光プロモーションチーム会議を開催し、今後の活動計画を決めました。
主なものは、「恋人の聖地」に認定されている笛吹川フルーツ公園のグッズなどの作成についてです。
気の利いた「ほしい」と思うお土産について、また、どんなグッズだったら実現可能かなどについて、メンバー各々が自分の感覚で活発に意見を出し合いました。
また、山梨県観光部観光企画・ブランド推進課の上條敦様を招き「やまなしブランドPRキャンペーン」の概要説明と取り組み状況について、お話をしていただきました。
10月6日、第2回女子観光プロモーションチーム会議を開催し、今後の活動計画を決めました。
主なものは、「恋人の聖地」に認定されている笛吹川フルーツ公園のグッズなどの作成についてです。
気の利いた「ほしい」と思うお土産について、また、どんなグッズだったら実現可能かなどについて、メンバー各々が自分の感覚で活発に意見を出し合いました。
また、山梨県観光部観光企画・ブランド推進課の上條敦様を招き「やまなしブランドPRキャンペーン」の概要説明と取り組み状況について、お話をしていただきました。
お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。