山梨市役所

市民向け:トップページくらし届出・登録・証明その他予約制による市民課休日窓口(マイナンバー関係手続のみ)

予約制による市民課休日窓口(マイナンバー関係手続のみ)

予約制による市民課休日窓口について(マイナンバー関係手続のみ)

マイナンバーカード関係の一部手続きについて、月1回程度、予約制による休日窓口を開設しています。

受付業務

マイナンバーカード交付申請、受取

電子証明書の発行・更新、暗証番号再設定

※手続きに必要なものなど、ご不明な点はお問合せください。

予約方法

平日8:30から17:15までに市民課市民担当に電話で必ず予約申込みをしてください。

TEL:0553-22-1111(内線1144)

開庁日

2021年

8月29日(日) 13:00~17:00
9月18日(土) 13:00~17:00

※システムメンテナンス等で日付が変更になる場合があります。

 

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの先頭へ

イベントカレンダー

2021年8月
曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日 曜日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11

広告

(※広告掲載について)